全力へたれ日記

雑談が主。リンク、TBはフリーですので。



HGUCユニコーンガンダム買ってきたZE

今日はHGUC「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」と「ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」の発売日!!

もちろん学校帰りにGETしてきましたよ^^

このユニコーンガンダム

記念すべきHGUC100体目なのですよ

100体目にこいつを持ってきたのもまぁ旬なMSだし無難なところかな~って感じですね

99体目にクシャトリヤを持ってきたのにはビビりましたが、ようやく絡ませられますね♪

ユニコーンモードとデストロイモードで分けたのはナイスアイディアだと思います

変形機構を廃したことでプロポーションも可動領域も確保できますし^^

HGUCユニコーン


ということで待ちに待ったユニコーン、近い内完成したらレビューでもしようと思っています!

バトン「余命が一カ月」

†…B A T O N…†

★⌒ル-る⌒☆
 質問に答えるだけの簡単なるーる(*'Д')ゞデシ
 ただ全て正直に本当のことを書いてください!!!!
 タイトルは…「余命が…後5日…」と書いてください☆
 これゎ天使からのBATONです?(*゚ェ゚*)
 やらないと5日以内に悪魔が下りて来てアナタの人生を
 めちゃくちゃにするでしょう(((;゚д゚)))

 でゎでゎ←スタァート→☆+*・・。


?1問?
キミのさぁ本名とID名ゎ??
本名→  須○圭一○


ID名→  ケイ壱

◆2問◆
ぢゃぁお誕生日ゎ??

 

九月九日。覚えやすくていいだろぃ?
?3問?
キミって何座?
 おとめ座

 よぉバカにされるわなwww


◆4問◆
いつもどれくらい勉強してる??



試験でもなけりゃぁ普段はしないね!


?5問?
それってなんのために勉強してるの??


将来やりたいことがある、その為、かな^^


◆6問◆
へー…ぢゃぁ次のテスト100点とってね♪


君は話を聞いていたのかね?


?7問?
そぃや今恋してます??

 

あぁ~いや、どうだろう。ノーコメw



◆8問◆
そーなんだぁ?(*゚ェ゚*)
 

何が言いたい??

?9問?
ぢゃぁ初恋ゎいつ??
小2だったかな 


◆10問◆
キスしたことあるの??
 

痛いトコつくなぁw


?11問?
へぇー(?ェ?)

さっきから何が言いたいのかね君は?





◆12問◆
ぢゃぁABC←どこまでいった??

 

突拍子もないなぁwノーコメ



?13問?
っヵ!!今付き合ってんの?


ないなw



◆14問◆
ぢゃぁ今まで何人と付き合った??
 
もうやめれw悲しくなるだろw


?15問?
そっヵぁ…
 

そろそろ怒んぜ?w


◆16問◆
携帯持ってる?

オフコース

 

?17問?
機種ゎなに??


エーユー

 



◆18問◆
…ごめん…

 まあわかりゃいいわけよw

?19問?
友だちいるよね??

 

ナメているのかね?

◆20問◆
友だち何人いる??

 

数えてるヤツこそ友だちいねぇだろがw



?21問?
いじめられたことある??

 

ないなぁ。いじられることはしばしばw

◆22問◆

ぢゃぁ逆にいじめたことゎ??
 

あ・・・あるかもw


?23問?
何歳で結婚したぃ??

 

25までには!

◆24問◆
子供何人ほしぃ??


一人でいいわ
?25問?
キミゎエ ロい??
 

キミ、知らんのか?男はみんなケダモノ(黙




◆26問◆
以外だね(?σェ?)

 

意外でもねぇだろしかしw





?27問?
BATONって正直めんどくない?

 

ん?いや、そんなことなし!


◆28問◆
天使と悪魔どっちが好き??
 

悪魔のがかっけぇすね^^ まぁでも天使もいいな(使徒好き!)

?29問?
誰に天使のBATON回したい??10人決めて☆

?ひ
?ま

?な
?ヤ

?ツ

?も

?っ

?て
?け

?!  

おいおい・・・

俺に10人もバトン回せる友がいるとでも!?w


◆30問◆
あのさ…天使の大切なBATONに「誰でもいいよ!!」ゎ
やめてよね!!!
ちゃんと指名しないと悪魔を呼んぢゃぅよ??いい??(笑)

YES【 】   NO【 】



呼んでみれるものなら呼んでみるがいいさ!www





学校にいきますた

病院に寄り、希望を胸にいざ学校へ!

さぁ、一週間ぶりに君たちが待ちかねていた友達の登場だぜ☆

一同「なんで来てんだよ~、今からでも間に合う!帰れ!!!
(TT0TT) ダーーッ

どうやらあと一人で学級閉鎖になるところだったとのこと・・・いや、にしてもあんまりじゃwww

ということでみんなの希望を見事に打ち砕いてきたmeですが、そんな自分を神様がみかねてか、

「ん?あの光る物体は何だ?んん?んんん?」

500円玉を拾いました

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

その後ゲーセンに駆け込み全額使いましたがwww

エルメスつえーよエルメス(T_T)



すげーどーでもいいこと書きましたw

半年ぶりかなwww

半年ぶりぐらいだろうか・・更新したのwww

まぁ覚えくれてる方も片手で数えられる程度でありましょう・・・w



自分、新型のインフルエンザに感染しておりましたw



学校で苦しくなっておかしいなと思い熱をはかると40度

病院に行くと

医者「ああ、新型だね。しかもぜんそく持ちときてるね。かなりヤバイ
ヤバイねじゃねーよw

ということで熱もひいて暇なので一時帰還したというわけでさぁ



つーことでよろしく(何を

機動戦士ガンダム00最終話

最近全然書いてなかった00の感想も、今回は最終回ということでキャプも多めで書こうと思います。
もう放送から一週間近くになろうとしてますが、かまわず進めますwww

00z1

アムロそれガンダム違うガンキャノン
ということで他のサイト様や掲示板などを散々騒がせてきたガンキャノン
「これはない」と自他ともに認めるほどカッコ悪いですね、ラスボスこんなんでいいのかw

00z2.jpg

名前:リボンズキャノン
↑いい加減にしろ

凄い砲撃ですね、さすがはガンキャノンさんだw
腕が伸びたりとギミックが沢山あるみたい、と思っていたら・・・

00z3.jpg

背中にガンダムッ!!
あれ、どうしよう、カッコイイw
リバーシブル機能で背中からガンダムがw
でもカッコイイw俺だけ??
腕の変形機構がなんかカッコイイと思ってしまったよ~
しかしこれ、リバーシブル仕様である意味はあるのか??
ツインドライブシステムって言われても、
アルヴァトーレはいっぱいついてたからあっちのほうが出力は上??

00z23.jpg

久し振りのアレルヤの活躍
あ、でもこれ正確にはハレルy(ry
いかにも殺して下さいと言わんばかりにやられに来たイノヴェイター達www
トレミーの電池だの、ハブラレルヤだの、空気だのさんざん言われてきたアレルヤですが、
本当に久しぶりの活躍w
脱出イカ飯をはぎ取ってから突っ込んで機体ごと裂くなんて相変わらずSだね
まぁそのあとはリボンズに軽く撃破されちゃいましたがwww

00z4.jpg

ロックオンVSリヴァイブ
気づいたけど、最終回だけあって戦闘クオリティが高いですね^^
一秒だけトランザムしてゼロ距離射撃とはなかなか燃えます!
しかしヒリングもリヴァイブもかなり可哀想な死に方だよなぁw

00z5.jpg

裸ティエリア介入
しかしリボンズはティエリアを拒絶します

00z.jpg

この閃きあたり、完全にファーストを意識してますねw

00z22.jpg

お互いトランザム
00が量子化ってそりゃ反則だろww強過ぎwww
お互いに相打ちという結果に・・・

00z8.jpg

オリジナルGNドライブかぁいぃ~お持ち帰りぃ~
と、レナの声が聞こえてきたのは私だけですかねwww
でもこの画、シュールすぎてワロタwww

00z9.jpg

そこにラッセが乗り捨てたオーガンダムが。
やっぱり中の人的にもリボンズが乗るのかwww

00z10.jpg

そこには刹那の乗るエクシアR2が。
最後にエクシアを持ってきたのはいいね^^

00z21.jpg

おぉ!いい戦闘シーンじゃないかwやればできるじゃいかやればww
ビームサーベルによる接近戦なんて今まであまりなかったから
なんだか心躍る戦闘シーンになりましたよ、00では数えるほどしかないけどw
↑のシーンなんかは逆シャアのνガンvsサザビーを思い起こさせますね^^
しかしここでマリナの手紙&トゥモローを流すってのは本当ないわwww
もう本当、ギャグにしか見えません。
マリナの手紙の内容なんて、戦闘シーンに集中しててよく聞こえねぇしw
曲もトゥモローって合ってなさすぎでしょ!!

00z11.jpg

お互いのコクピットがビームサーベルで切られ、半むき出しにって
これまんまファーストのランバ・ラル戦じゃねぇかよw

00z12.jpg

このオーガンダムの盾を捨ててこの構えから突っ込むってのも意識しすぎだwww


00z13.jpg

再び相打ち
リボンズはしんだシーンがなかったんで、どうせ生きてるんでしょうね、どうせw
これはファーストガンダムを倒したっていう演出?まぁありえないけどね!!(何様

00z20.jpg

しかしよくあの近距離での爆発モロに受けて無事にいられるなぁ~
普通巻き込まれるだろ、少なくとも刹那はwww

ん~なにか忘れてるような・・・





ブシドーは?






00z14.jpg

やっちまったw
あの貧乏状態から一体なにがあってアザディスタン復興??
過程を描けよ!これだから00はダ(ry

00z15.jpg

ルイスはダブルオーライザーの力で生き返り
GN粒子ってすごいね兄さん
もはやなんでもありですかw不治の病まで治すって
「汎用性が高すぎるぞ!ガンダム!!」

00z16.jpg

切腹ってwww笑うしかねぇわ
最初はホンキでブシドーかと思った自分がいたりw

小熊は結局放置www
なんか議会にアニューっぽいのがいたり、普通にカタロンがいたり、
もう何もいうまいwww
しかしクラウスが黒幕だと思ってたんすよ自分wなんかいかにもそんな匂いがしたというか(お前だけ

00z17.jpg

コーラ、おめでとう
まさか結婚するとはなw
普通に生きてるのは、「不死身のコーラサワー」なんで問題ナシ(え


00z19.jpg
ブシドー放置かよ
結局出番ほぼナシですかよ!!
是非とも最後にスサノオーライザーで介入して欲しかったんですが(黙

00z18.jpg

俺達の戦いはこれからだぜ!
的なラスト。そういえばアレルヤがいない、なんでマリーとハイキングなんだよwww

2010年劇場版公開

続きはwebで

ならぬ

続きは劇場版で

ですね、種の劇場版はマジでどうしたんだwww


まぁ一言でいえば、盛り上がらなかったガンダム
舞台設定も悪くないし、メカデザも好みだったんですが・・・
キャラの整理がついてないし、コロコロ場面が変わるんでこんがらがるし
戦闘もガンダムの性能で常にインフレっていう
ガンダムの本来の面白さを全然出してない感がありました。
イノべイターとかいらなかったですね
普通に一期のキャラを使えばもっと面白くなったはずです
グラハム、セルゲイ、コーラ、サーシェスをうまく使えば本当に・・・。
まぁすべては脚本のせいです、黒田さんどうしたんだろうかw
プロフィール

ケイ壱09

Author:ケイ壱09
  ケイ壱
性別:男性
年齢:17
生息地:国技館付近
所属:硬式テニス部
趣味:プラモ、絵描く、アニメ
   漫画、映画、妄想、空桶
   アコギ、小説、軍、幕末
   モノマネ、分解



~~↓好きな○○~~

神アニメ:ガンダム
  (中でも初代、Z、0083、
   CCA、X、ユニコらへん神)
  ギアス、エウレカ
  グレラガ、エヴァ
アニメ:マクロス、ファフナー
  ガンソ、トップ、キンゲ
  ラーゼフォン、ゾイド
  ローゼン、ハルヒ
  みなみけ、バンブレ
  瀬戸、ひぐらし etc... 
漫画:ワンピ、銀魂、DB
  マンキン、ソウルイーター
  ラインバレル、エアギア
  鋼練、クローバー
ラノベ:飛空士シリーズ、シャナ
    ラノベ部、はがない
音楽:RIP SLYME(神)、ポルノ
   アニソン
映画:アクション映画
   キスドラ、ロミダイ(神)
   洋画もよく見る
   スターウォーズ(神)
食物:抹茶味のモノ
番組:レッドシアター
俳優:ジェト・リー(神)
ゲーム:ゼル伝、モンハン
    DQ、VSシリーズ
アイドル:柏木由紀、山本梓
偉人:龍馬、新撰組、信玄
兵器:アパッチ、日向、F-25
MS:キュベレイ(神)
  クシャトリヤ
  サザビー、グフ
  などジオン系・・・
メカ:ジ・エンド、ガウェイン
   マークニヒト、エンキ
   ルシファー、初号機
キャラ:デューイ、ハマーン
    グラハム、ミホーク
    跡部、オレンジ、沖田
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ガンダム名言録
ルルーシュ
フリーエリア
宇宙世紀年表
ギアス劇場
フリーエリア
掲示板
検索フォーム
アクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コビトニュース ver.3
二択
フリーエリア
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
Flashリバーシ
