全力へたれ日記

雑談が主。リンク、TBはフリーですので。



帰ってきました

合宿行ってきましたよ~
帰ってきてから三日後にこの記事書いてるんですがw
合宿地は、なかなかいいところでホテルもいいホテルでしたよ!
一番驚いたのがトイレに入ったときに
便器のフタが自動的に開いたのです

これは画期的なことですよw
向こうにつくやら試合で例の超強い先輩と試合しましたよ、
まぁ惨敗したのは言うまでもないですが、
1ゲームとったんですw
その先輩優勝しちゃったんで、まぁ健闘したほうかとwww
その後の団体戦では優勝できたので、よしとしましょう^^(お前の力じゃないけどな

この時代にあえて64持ってきてスマブラやってたヤツがいましたよ、えぇ。

まぁいろいろありましたが、なかなか楽しい合宿となりました^^

帰りのバスが思ったより早く進み、
魂NAITIONに間に合ったのです!!
詳しくは明日にでも・・・

明日から合宿だぁぁぁぁ

なんか最近忙しくて(? 更新サボってましたorz
いきなりですが、明日から合宿ですよ~
硬式テニス部の合宿ですよ~
帰ってくるのは29日です。
ここである問題が・・・
前から凄く楽しみにしていた魂NAITIONというイベントと綺麗に重なっている
ということです、これはアカンわ・・・
開催期間が26日~29日で、合宿期間も26日~29日・・・
残酷ですわ
ROBOT魂の新作、紅蓮聖天とかアルビオンとかニルヴァーシュとかジ・エンドとか・・・
とにかくめちゃくちゃ行きたくて既に入場券を二枚手に入れてしまっているのです
入場特典としてパーフェクトガンダムのクリアフィギュアが手に入るんですよ~
仕方がないけどもwww
合宿では部内試合があるんですが、相手が超剛球を撃って来る先輩。
当然うまいです、ハイ、怖いです。

塚最近不幸続きなんすけど

ROBOT魂の斬月は開封直後髪の毛折れるし
定期券落とすし
自転車パクられるし
ラケットバック電車のドアにはさまって引っ張ったら大破したり
お気に入りのCD割っちゃうし・・・etc

偶然にしては・・・・ねぇ

あれ?なんか不幸自慢しかしてないようなwww
とりあえず明日行ってきまぁ~す!!

おひさです^^

皆さん(皆さんというほど見てくれてる人いないがw
お久しぶりです
ここ最近はテスト期間中ということでPCは使いづらかった上に、
試験終了後スキー合宿に行って、昨日帰ってきたのです。
ああ、そうだ・・・
試験終わったンダズェェェェェェ
今回の試験は、まぁ自分なりには結構いったかな~平均70点は越えたと思う(低いとか言うなw
スキー合宿は、菅平に行ってきました!
3月とあってところどころ雪ははげていたのですが、滑るにあたって問題ではありませんでした^^
スキーは昔からそこそこ行っていて好きだったので楽しかったですよ(^∀^)
成果としては疑似パラレルターン→ほぼパラレルターンに進化しました
インストラクターの方が、ガンダム好き、しかもモンハン好きということで盛り上がりましたw
なにやら紅玉が欲しくてレウスを殺しまくってるそうですが、1個も出ないとwww
アムロの声マネがうまくて、「赤いスキーウェア、シャアじゃないのか!?」って言っていましたwww


しかしまだ見てないアニメが大量に残っております。
ラインバレルと00だけはなんとか見ていたんですが、
とらドラ、クラナド、宇宙かけ、みなみけ、まりほり、とみてないアニメがてんこ盛りですw
みなみけ、とらドラはもう三週見逃してるので、もはや見なくていいや~ってなってますよ。
とらドラは続きものなのでみようと思いますが、みなみけは低クオリティなのでもういいやw

この試験期間中に、いろいろなものを買ってしまいました・・・
・ROBOT魂 ジンクスⅢ
・ROBOT魂 ターンX
・ROBOT魂 ブシドー専用アヘッド「サキガケ」
・真・三國無双マルチレイド
ipodtouch
 その他ほんと色々・・・

そうです、ipodtouchを買ってしまったのです、意を決して!!
まだよくわからない機能が多いので、多分そのうちレビューします^^

こんなに悔しい事はない

今日は、コミケ三日目ですね~

俺的には三日目がメインで、限定CDやサインなど欲しいものがたくさんあったわけなんです

今日はコミケに何度も行っていてまさに歴戦の戦士の地元の友と行く予定でしたが・・・

母親「明日大掃除あるから手伝いなさいよ。でかける?何寝言いってるの?」



ブルァァァァァァァァァァァァァァ!!!



ふぅ・・・少しスッキリしましたよ

まぁしょうがないかと思って割り切ったんですが、今日の朝

母親「今日父さん会社くて休みらしいから大掃除なくなった」





ブルァァァァァァァァァァァァァァ!!!



朝の11時に言われていけるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

スイマセン、取り乱しましたorz

ただのグチになってしまってスイマセンwww



普通にinできるようになりました^^

あれから二か月くらいたったでしょうか・・・なんか普通にログインできるようになっていました



結局ギアスの感想も書いてないしwww

期末テストも終わり、そこそこの成績を収めて終了、

クラス順位は38人中23位から17位まで上がりました(マークつけるほどのモンでもねぇだろw

冬休みも突入してから二週間ほど経ちましたが・・・

暇だwww

宿題?はてなにかなそれは?わたくしは存じ上げませんが??w

これから部活だぁ~あぁ~ダルイ、鬱だ(黙れ

そういや昨日はクリスなんとかとかいう日だったようですが・・・



私には関係がありません!



(友達のおこぼれで)女子からクリスマスケーキ貰ったのは嬉しかった

もうすぐ今年も終わりですね~コミケに逝く予定だけど迷いそうで怖いwww

誰かが言った



「これは演習ではない!実戦である!」

マジすか





ではまた

プロフィール

ケイ壱09

Author:ケイ壱09
  ケイ壱
性別:男性
年齢:17
生息地:国技館付近
所属:硬式テニス部
趣味:プラモ、絵描く、アニメ
   漫画、映画、妄想、空桶
   アコギ、小説、軍、幕末
   モノマネ、分解



~~↓好きな○○~~

神アニメ:ガンダム
  (中でも初代、Z、0083、
   CCA、X、ユニコらへん神)
  ギアス、エウレカ
  グレラガ、エヴァ
アニメ:マクロス、ファフナー
  ガンソ、トップ、キンゲ
  ラーゼフォン、ゾイド
  ローゼン、ハルヒ
  みなみけ、バンブレ
  瀬戸、ひぐらし etc... 
漫画:ワンピ、銀魂、DB
  マンキン、ソウルイーター
  ラインバレル、エアギア
  鋼練、クローバー
ラノベ:飛空士シリーズ、シャナ
    ラノベ部、はがない
音楽:RIP SLYME(神)、ポルノ
   アニソン
映画:アクション映画
   キスドラ、ロミダイ(神)
   洋画もよく見る
   スターウォーズ(神)
食物:抹茶味のモノ
番組:レッドシアター
俳優:ジェト・リー(神)
ゲーム:ゼル伝、モンハン
    DQ、VSシリーズ
アイドル:柏木由紀、山本梓
偉人:龍馬、新撰組、信玄
兵器:アパッチ、日向、F-25
MS:キュベレイ(神)
  クシャトリヤ
  サザビー、グフ
  などジオン系・・・
メカ:ジ・エンド、ガウェイン
   マークニヒト、エンキ
   ルシファー、初号機
キャラ:デューイ、ハマーン
    グラハム、ミホーク
    跡部、オレンジ、沖田
    

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ガンダム名言録
ルルーシュ
フリーエリア
宇宙世紀年表
ギアス劇場
フリーエリア
掲示板
検索フォーム
アクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コビトニュース ver.3
二択
フリーエリア
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
Flashリバーシ
