全力へたれ日記

雑談が主。リンク、TBはフリーですので。



コードギアスR2第十三話「過去からの刺客」

giasu1.jpg


まずは予告通り新OPに変わりましたね^^

おぉ!全部新画ですか!

色々とこれからを予感させるショットが沢山ありましたね^^

にしてもシュナイゼル結構出てたなぁ

giasu2.jpg

シャーリーは記憶が戻って周り全部が信じられなくなっているようです。

スザクに相談しようとするもルルと偶然会ってしまい、シャーリーは迷ってしまいます
giasu3.jpg


そんな中、我らがオレンジ君は学園に襲撃をかけます

改造ジェレミアVS咲世子勃発!!

咲世子さんの運動神経はお笑い用ではなかったようですw

咲世子も斬られ、ロロもギアスが効かず捕えられる始末・・・

そこにやってきたはヴィレッタ、久し振りにこの二人が会いましたね^^

しかしヴィレッタが逃げないでゼロに味方をするとゆうことはまだ扇に未練があるんだね~

giasu4.jpg


ネリ姉様はギアス饗団に潜入、現れたジョイツー(ブイツーだろw 

をいきなりころすなんてネリ姉様、流石ですwwwまぁ生きてますが・・・
giasu5.jpg

自分を必死で助けてくれたルルを見て、改めてルルのことを自分が好きなことを確認したシャーリー

これでシャーリーとのフラグが復活したぁーーー!!!と喜んでいたのに、まさか・・・

giasu6.jpg


ルルvsオレンジw

オレンジを前にして自信マンマンのルルはやはり策を考えていました

なるほど、オレンジはサクラダイトを使って出来ていたのか!

動きを止められたオレンジですが、気合で動き出します

img_862569_32920343_8.jpg

なんと!オレンジが仲間に加わるとは!!

オレンジがマリアンヌの警護をしていたなんて・・・

でも任務を果たせなかったことをずって悔やみ続けていたんですね

こんなになってまでも忠義を果たそうとする彼の姿は涙モノですwww

これで頼もしい仲間が加わりましたね!

オレンジがゼロの敵じゃないのはなんか複雑な気分ですが・・・w

これでシャーリーとオレンジを仲間に加えて、と思ったら・・・

giasu8.jpg


シャーリーィィィィィィィィィィィィィ!!!!!

うう、シャーリ~~~。・゚・(ノд`)・゚・

giasu9.jpg


「ルル、よかった。最後に話せて・・・・わたしね、記憶が戻って怖かった。ルルは、こんな世界で一人で闘ってたんだね。だかあ、私だけはルルの本当になってあげたいって。・・・・わたし、ルルが好き。記憶がいじられても、また好きになった・・・・」「ダメだ!死ぬな! シャーリー!!」「何度生まれ変わっても、きっとまたルルを好きになる・・・これって運命なんだよね。だから、いいよね、ルル。生まれ変わっても、またルルを好きになっても・・・・」
切な過ぎます・・・ルルを理解し、仲間になろうとしてコレですか!

「死ぬな!」とギアスをかけるルルが切な過ぎるぅ~

次々と大切な人を失ってゆくルルは本当に独りになってしまいますよ(T T)

スザクがユフィを失った時に似ていますね、

ユフィの時もですが人気キャラを容赦なく※※ところなんてスタッフ流石ですよw

好きなキャラだっただけに、ショックです(つAT)

やっぱりギアスは先が読めないなぁ~

まさかオレンジが仲間になってシャーリーが死ぬとは・・・

やっぱり凄いですね!コードギアス!!



コードギアスR2第十二話「ラブアタック」

友人関係を円滑にって100人以上はやりすぎwww 塚ルルモテ過ぎだろ!!(タヒ
ルル

咲世子さん、アンタ天然だよwww


「違う・・・間違っているぞ」と力なくいったのがウケましたよw

本気で悩むルル君、可愛すぎですwww
蜃気楼


蜃気楼の変形姿、いつ見れるものかと思ったらこんなところで観れましたか^^

ミレイ


会長卒業ということでまたもや思いつきで「キューピットの日」を開催しちゃいます

かなり笑えましたwたまにはこうゆうギャグパートも必要ですね!と思ったら・・・

コーネリア


コーネリア殿下!!!生きていらしたのですね!!

どうやらギアスについていろいろ調べていたようですね^^

にしてもやっぱカッコイイですよ・・・コーネリア様!!

アーニャはモルドレットで出撃w「・・・ダメ?」ってダメだろwww

しかし咲世子さんが面白すぎwww「とぉ!」とかwww

「体育の授業は今度から咲世子に・・・」なんて言ってる場合じゃないだろw


ルル2



ポーズ決まりすぎです^^

シャーリー



結局ルルとシャーリーが結ばれましたね^^

しかし会長もルルのことが気になっていたとは・・・

これで終わりかと思いきや、さすがはギアス!!!


オレンジ



オレンジー!!!ギアスキャンセラーって強ッ!!

ルルの大きな障害となることは間違いなさそうですな^^

しかしあのおもしろいオレンジが見れないと思うと少し寂しい(オイ

シャーリーの記憶も戻ってしまって、いったいこれからどうするのか!?

来週はOP、EDともに変わるようですし、オレンジの本格登場なので楽しみです♪

コードギアスR2第十一話「想いの力」

更新ずいぶん遅れました;^^もう三日もたってしましましたw

今回偽ルルの正体が咲世子さんだったことが判明(実は前から知ってしまっていましたがw)

しかし今まで付き合いの長かった生徒会メンバーですらわからないほどの変装ってすごいですね^^

あらら星刻前回の勢いはどこへ行ったのやら、押されっぱなしですね~

まぁゼロの策の伏線のためでしょうがw

もう大官官は天子様をなんだと思ってるんだ!!!許せん!!国民などはアリでもいいよ(オイ

ゼロにしては正義の味方みたいなこというなぁと思えば、やっぱり作戦でしたかw

星刻はやっぱカッコヨイなぁ~ボロボロにされてく神虎は見ていられないよ~

そこに現れた蜃気楼!強ッ!!!これ、もはやナイトメアじゃなくね??

前から思ってたけどガウェインのカッコ良さには到底及ばないなぁ・・・カッコ悪いワケではないけど。

ゼロの新兵器蜃気楼で、

一機のMSが状況を覆すなんていう某00のようになるのかとも思ったけど・・・

流石はギアス!こんな策で来るとゎ・・・いかにもゼロらしくていいですなぁ^^

シュナイゼル達はとっとと大官官を見捨てて撤退、黒の騎士団らの勝利!!

しかし、アーニャの記憶に何故マリアンヌが??大きな疑問を残しましたね^^

咲世子さん、ダメだよそんなことしちゃwwwどうするんだぃwww

学園にジノ、アーニャが!!いったい何が目的なのか!?

カレンは変なことされなきゃいいけど(オイ

アニメ2008/06/26 22:19更新ずいぶん遅れました;^^もう三日もたってしましましたw

今回偽ルルの正体が咲世子さんだったことが判明(実は前から知ってしまっていましたがw)

しかし今まで付き合いの長かった生徒会メンバーですらわからないほどの変装ってすごいですね^^

あらら星刻前回の勢いはどこへ行ったのやら、押されっぱなしですね~

まぁゼロの策の伏線のためでしょうがw

もう大官官は天子様をなんだと思ってるんだ!!!許せん!!国民などはアリでもいいよ(オイ

ゼロにしては正義の味方みたいなこというなぁと思えば、やっぱり作戦でしたかw

星刻はやっぱカッコヨイなぁ~ボロボロにされてく神虎は見ていられないよ~

そこに現れた蜃気楼!強ッ!!!これ、もはやナイトメアじゃなくね??

前から思ってたけどガウェインのカッコ良さには到底及ばないなぁ・・・カッコ悪いワケではないけど。

ゼロの新兵器蜃気楼で、

一機のMSが状況を覆すなんていう某00のようになるのかとも思ったけど・・・

流石はギアス!こんな策で来るとゎ・・・いかにもゼロらしくていいですなぁ^^

シュナイゼル達はとっとと大官官を見捨てて撤退、黒の騎士団らの勝利!!

しかし、アーニャの記憶に何故マリアンヌが??大きな疑問を残しましたね^^

咲世子さん、ダメだよそんなことしちゃwwwどうするんだぃwww

学園にジノ、アーニャが!!いったい何が目的なのか!?

カレンは変なことされなきゃいいけど(オイ

コードギアスR2第十話「神虎輝く刻」

藤堂の新型ナイトメア、「斬月」かっこいいですなぁ^^

これでまともにランスロット・コンクエスタとも戦えるようになりましたね

しかし神虎強いな!星刻のような凄い人じゃないと乗れないみたいだけど・・・

神虎VS紅蓮弐式可翔式も燃えましたね~

でも神虎のほうが性能がよく、パイロットの技術も星刻のほうが上みたいですね

天愕覇王荷電粒子重砲って長いですなw ハドロン砲、輻射波動とは違うようだけど

ゼロ、カレンのこと見捨てちゃうかなとも思ったけど、あんなことがあったなら見捨てられないよね(オイ

ディートハルトのいうこともわかるけど、カレンは慕われてるし、見捨てたらそれこそ士気が下がりますよ

ここからのルルと星刻との頭脳戦が見どころ^^

裏のかきあいで結局ルルの頭脳とスザクの身体能力を持つといわれる星刻の勝利ですな^^

でも時間はない、死期が近いようですね。

このままだと黒の騎士団に仲間入りしそうですがw

絶望的な状況のルルですが、こんな時こそルルの逆転のチャンス!

そして調子に乗るとダメになっちゃうのもルルなのですwww

そしてなぜか学園にいるルル・・・エェェェ!!!なぜだぁ!?

どうしてこうギアスは来週への持ってき方がうまいんだぁぁぁ!!!

来週はゼロ専用ナイトメア「蜃気楼」も出るし、何よりオレンジの姿が見れるので楽しみです♪

NTコードギアス人気投票結果やら何やら・・・

今月のニュータイプに乗っていましたね~

キャラクター編が

 

 一位、ルルーシュ・ランペルージ   

 二位、C.C.            

 三位、木区木スザク

 四位、紅月カレン

 五位、星刻

 六位、ボロ雑巾(ロロ・ランペルージ)

 七位、ジノ・ヴァインベルグ

 八位、ヴィレッタ・ヌゥ

 九位、ギルバート・G・P・ギルフォード

 十位、オレンジ(ジェレミア・ゴッドバルト)

 十一位、アーニャ・アールストレイム

 十二位、アナゴ(シャルル・ジ・ブリタニア)

 十三位、ナナリー・ヴィ・ブリタニア

 十四位、シュナイゼル・エル・ブリタニア

 十五位、扇要

 十六位、ロイド・アスプルンド

 十七位、シャーリー・フェネット

 十八位、藤堂鏡志郎

 十九位、ノネット・ユニアグラム

 二十位、コーネリア・リ・ブリタニア



  オレンジが何故十位!?彼はそんな枠に収まる男じゃないでしょうwww

  しかしなぜマオが入っていないんだ(黙





ナイトメア編が

  

 一位、紅蓮弐式可翔式

 二位、ランスロット・コンクエスタ

 三位、ガウェイン

 四位、ヴィンセント

 五位、月下

 六位、グロースター

 七位、サザーランド

 八位、グラスゴー

 九位、ガニメデ

 十位、無頼

 

  やっぱ紅蓮は人気ですね~^^



   

いやしかし新しいゼロ専用ナイトメア「蜃気楼」はどう見てもガウェインをカッコ悪くしたとしか思えんなぁwww

そしてわれらがオレンジの出番は13話とのこと・・・

皆の者、全力で待てwww

プロフィール

ケイ壱09

Author:ケイ壱09
  ケイ壱
性別:男性
年齢:17
生息地:国技館付近
所属:硬式テニス部
趣味:プラモ、絵描く、アニメ
   漫画、映画、妄想、空桶
   アコギ、小説、軍、幕末
   モノマネ、分解



~~↓好きな○○~~

神アニメ:ガンダム
  (中でも初代、Z、0083、
   CCA、X、ユニコらへん神)
  ギアス、エウレカ
  グレラガ、エヴァ
アニメ:マクロス、ファフナー
  ガンソ、トップ、キンゲ
  ラーゼフォン、ゾイド
  ローゼン、ハルヒ
  みなみけ、バンブレ
  瀬戸、ひぐらし etc... 
漫画:ワンピ、銀魂、DB
  マンキン、ソウルイーター
  ラインバレル、エアギア
  鋼練、クローバー
ラノベ:飛空士シリーズ、シャナ
    ラノベ部、はがない
音楽:RIP SLYME(神)、ポルノ
   アニソン
映画:アクション映画
   キスドラ、ロミダイ(神)
   洋画もよく見る
   スターウォーズ(神)
食物:抹茶味のモノ
番組:レッドシアター
俳優:ジェト・リー(神)
ゲーム:ゼル伝、モンハン
    DQ、VSシリーズ
アイドル:柏木由紀、山本梓
偉人:龍馬、新撰組、信玄
兵器:アパッチ、日向、F-25
MS:キュベレイ(神)
  クシャトリヤ
  サザビー、グフ
  などジオン系・・・
メカ:ジ・エンド、ガウェイン
   マークニヒト、エンキ
   ルシファー、初号機
キャラ:デューイ、ハマーン
    グラハム、ミホーク
    跡部、オレンジ、沖田
    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ガンダム名言録
ルルーシュ
フリーエリア
宇宙世紀年表
ギアス劇場
フリーエリア
掲示板
検索フォーム
アクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コビトニュース ver.3
二択
フリーエリア
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
Flashリバーシ
