全力へたれ日記

雑談が主。リンク、TBはフリーですので。

スポンサーサイト


魂NAITIONレポート~その壱~

昨日申し上げましたが、間に合ったのですよ!!
帰りにウチの高校の文化部の公演を見終えてからでも間に合うほどに!!


秋葉原につくやいなや邪魔な荷物どもをコインロッカーに封印し、いざ、UDXビルへ
もうあまりの楽しみさに合宿の疲れなどはどこかへ旅に出ていましたねw

魂1
さすがに最終日だけあって人は少なかったです

魂2

入るやいなや、こんなデカい看板がッw

魂3

横にはこんなんがいっおあいありましたッw


魂ネイション1

最初にはロボット魂のコーナー
ロボット魂はお気に入りで、大量に買い込んでますのでw
既存のロボット魂の商品が連ねておりました
アヘッドの大部隊にはちょい驚きましたw

魂ネイション2

ロボット魂の製造過程が回転寿司顔負けで回っておりましたwww
今ではパソコンで作ったモデルをそのまま立体化できるらしいですね~凄い
本当はロボット魂の組み立て体験に出たかったんですが、まぁ合宿でしてw
その時に貰える一日百体限定のターンXクリアーverが欲しかったのにィィィィィィ(黙
10年間研究し続けた結果出来たのがロボット魂らしいです、期待してますよー^^

魂ネイチョン3

新作リスト
日替わり展示品というところに、写真にはありませんが、
アルケーが!
デビルフィッシュがッ!!

興奮しまくりで30分はここにいましたねwww詳しくはその弐でb

魂合金

超合金コーナー
超合金は勿論欲しいものもあるんですが、高すぎててが出せないのですw
だからパスでwww

魂ガンダム

GUNDAM FIXコーナー
デケェwww
こんだけデカイといくらするのやら・・・
ただ、一家に一台は欲しいですね(何

魂カトキ

カトキ氏の描いたGUNDAM FIXのイラスト集
ふつくしい

1魂GUNDAM FIX

GUNDAM FIXも高いのですが、お気に入りの機体はしっかり購入しております

魂スローネ

ボツコーナーというものがありまして、ザクキャノンやらドラッツェやら・・・
スローネシリーズはぜひ商品化してほしかったですね
MIAなんて終わってましたからwプラモは色分けひどいしwww
ギミックも豊富で、セット販売が予定されていたみたいです

魂マジンガー

真・マジンガーZコーナー
色々ありましたが、やはりこれ、デカイしヤバイw
値段のところ、何度も0の数を数え直したんですが、
やっぱり200万円
最先端の技術で作られた超合金らしいですね~
しかし、200万ておまwww

魂仮面ライダー

コレクターズフィギュアコーナー
特撮モノは大好きですからね~特に昭和がw
最近のはあんま詳しくないのです。

魂仮面ライダー2

S.H.フィギュアーツ 強化外骨格
ヤベェ・・・惚れたw
これは即買いですわwww

魂怪獣

なんかこういうのいいですねw
しかしゼットンとレッドキングと、名前が出てこねぇwww

魂エヴァ

エヴァの新キャラみたいですが・・・
モロ好みです
メガネがかなりいい感じ!!早く活躍が見たいものですw

魂部屋

なんか部屋が飾ってありました。
横には新作のフィギュアどもが。

魂ティエリア

あ、出んのかよwww

魂ショッカー

ショッカーのアジト・・・だよね??

魂マクロス

ヴァルキリー!!!!マクロスも出るのかw


かなり楽しめました!!ロボット好きの自分にはたまらないですね^^
その弐に一応続くw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイ壱09

Author:ケイ壱09
  ケイ壱
性別:男性
年齢:17
生息地:国技館付近
所属:硬式テニス部
趣味:プラモ、絵描く、アニメ
   漫画、映画、妄想、空桶
   アコギ、小説、軍、幕末
   モノマネ、分解



~~↓好きな○○~~

神アニメ:ガンダム
  (中でも初代、Z、0083、
   CCA、X、ユニコらへん神)
  ギアス、エウレカ
  グレラガ、エヴァ
アニメ:マクロス、ファフナー
  ガンソ、トップ、キンゲ
  ラーゼフォン、ゾイド
  ローゼン、ハルヒ
  みなみけ、バンブレ
  瀬戸、ひぐらし etc... 
漫画:ワンピ、銀魂、DB
  マンキン、ソウルイーター
  ラインバレル、エアギア
  鋼練、クローバー
ラノベ:飛空士シリーズ、シャナ
    ラノベ部、はがない
音楽:RIP SLYME(神)、ポルノ
   アニソン
映画:アクション映画
   キスドラ、ロミダイ(神)
   洋画もよく見る
   スターウォーズ(神)
食物:抹茶味のモノ
番組:レッドシアター
俳優:ジェト・リー(神)
ゲーム:ゼル伝、モンハン
    DQ、VSシリーズ
アイドル:柏木由紀、山本梓
偉人:龍馬、新撰組、信玄
兵器:アパッチ、日向、F-25
MS:キュベレイ(神)
  クシャトリヤ
  サザビー、グフ
  などジオン系・・・
メカ:ジ・エンド、ガウェイン
   マークニヒト、エンキ
   ルシファー、初号機
キャラ:デューイ、ハマーン
    グラハム、ミホーク
    跡部、オレンジ、沖田
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ガンダム名言録
ルルーシュ
フリーエリア
宇宙世紀年表
ギアス劇場
フリーエリア
掲示板
検索フォーム
アクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コビトニュース ver.3
二択
フリーエリア
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
Flashリバーシ
