全力へたれ日記

雑談が主。リンク、TBはフリーですので。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00第二十話「アニュー・リターン」

0020a.jpg

あぁ、ラッセ生きてたのか

イノベのリヴァイブさんは
「俺、万能。だから捕まったの、わざと」
と言い張ってます。でもイノベのどこが人智を超えた存在なのでしょうか?
今回のもなんだか負け惜しみにしか聞こえねwww
もはややられ役にすっかり収まっちゃってるきがすw

0020b.jpg

なんと!?アニューがイノベイターだったとは!!
つか、あの髪の色でもっと早く気づくべきでしたよね。
んで、ロックオフのお兄さんはアニューを撃墜できずに逃がしてしまいます。

0020c.jpg
ルイスがイノベイター!?
つかそんな簡単にイノベイターって作れるもんなんすか?
アム・・・リボンズはやっぱルイスにずいぶん肩入れしているようですね

0020e.jpg

間髪入れずイノベイター強襲!
やられ役だの怪人だのさんざん言われてるイノベ達がやってきましたw
しかしこのエンプラスはカッコイイすね
ビーム曲げるとかどんな技術だよw
しかし、アレルヤはもはや電池だのなんだの言われて可哀想です
自分はアレルヤもアリオスも好きなのですが、
ここまで扱いがひどいとなぁ
脚本に文句言うしかなさそうですw
ティエリアまで「何っ!?」とか言って一緒にあっさりビリビリされちゃいます。
ダメだこいつら、はやくなんとかしないと

0020f.jpg

このアニュー専用の機体、なんかめっちゃカッコイイっす!!
惚れたけど、一話で退場か・・・残念
ロックオフに簡単にボコボコにされちゃいます

0020g.jpg

アニューとロックオフが分かり合って、アニュー仲間になるのかな?
と淡い希望があったのですが、アムロに簡単にかき消されてしまいましたw
ライル死亡、と思った刹那・・・

0020h.jpg

宣言通りためらいなくせっちゃんがヤりましたw
どうやら00の全裸タイム中は脳量子波は遮断されるようです

0020i.jpg

全裸タイム突入
これは悲しいなぁ・・・
これでロックオフが
「アニュー、もう俺は悲しまないぜ、お前みたいな子を増やさない為にも、イノベを叩く!徹底的にな!」
とか言いそうで怖いですwww

0020j.jpg

「歌が聞こえる・・・」
ってそれなんてギャグwww

今回は舞台転換もなく、素直に楽しめました^^
普段からこれだといいのですが・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイ壱09

Author:ケイ壱09
  ケイ壱
性別:男性
年齢:17
生息地:国技館付近
所属:硬式テニス部
趣味:プラモ、絵描く、アニメ
   漫画、映画、妄想、空桶
   アコギ、小説、軍、幕末
   モノマネ、分解



~~↓好きな○○~~

神アニメ:ガンダム
  (中でも初代、Z、0083、
   CCA、X、ユニコらへん神)
  ギアス、エウレカ
  グレラガ、エヴァ
アニメ:マクロス、ファフナー
  ガンソ、トップ、キンゲ
  ラーゼフォン、ゾイド
  ローゼン、ハルヒ
  みなみけ、バンブレ
  瀬戸、ひぐらし etc... 
漫画:ワンピ、銀魂、DB
  マンキン、ソウルイーター
  ラインバレル、エアギア
  鋼練、クローバー
ラノベ:飛空士シリーズ、シャナ
    ラノベ部、はがない
音楽:RIP SLYME(神)、ポルノ
   アニソン
映画:アクション映画
   キスドラ、ロミダイ(神)
   洋画もよく見る
   スターウォーズ(神)
食物:抹茶味のモノ
番組:レッドシアター
俳優:ジェト・リー(神)
ゲーム:ゼル伝、モンハン
    DQ、VSシリーズ
アイドル:柏木由紀、山本梓
偉人:龍馬、新撰組、信玄
兵器:アパッチ、日向、F-25
MS:キュベレイ(神)
  クシャトリヤ
  サザビー、グフ
  などジオン系・・・
メカ:ジ・エンド、ガウェイン
   マークニヒト、エンキ
   ルシファー、初号機
キャラ:デューイ、ハマーン
    グラハム、ミホーク
    跡部、オレンジ、沖田
    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ガンダム名言録
ルルーシュ
フリーエリア
宇宙世紀年表
ギアス劇場
フリーエリア
掲示板
検索フォーム
アクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コビトニュース ver.3
二択
フリーエリア
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
Flashリバーシ
