全力へたれ日記

雑談が主。リンク、TBはフリーですので。



バトンやりまくるぜw

回ってきたバトンが少々多かったので一気にやってしまおうと思いますwww(横着すんなや



+指名バトン+

「指定者以外は絶対にやらないでください。
 いつ回ってくるかのバトンなのでっ」


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

私が受けた指定は【ガンダム】です。


① 最近思う【ガンダム】

  

  ん~難しい質問だなぁw

  こんなこというのアレだけど、ガンプラとかキャラグッズ売るためだけの、

  某00みたいな名前だけガンダムが多いかな、と

  だけど、ユニコーンとかには大いに期待www


② こんな【ガンダム】には感動!!!!

  

  ファーストガンダムの「脱出」とか、基本的に最終回は感動モノ

  特に「ポケットの中の戦争」はもう涙なしには語れない(つAT)

 

  
③ 直感的な【ガンダム】

 

  直観的なガンダム!?えぇっと~

  ニュータイプのように直観的にいきたいぜ!って意味ワカランwww

   

④ 好きな【ガンダム】

   

  ベスト5を付けるなら・・・

  一位 機動戦士ガンダム

  二位 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

  三位 機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー

  四位 機動戦士Zガンダム

  五位 機動戦士ガンダム第08MS小隊



⑤ こんな【ガンダム】は嫌だ!

  

  Gガンダムは、唯一見てないから、なんとも言えないけど、見たいとは思わないwww



⑥ この世に【ガンダム】がなかったら・・

  

  多分アクシズあたりを地球に落としているだろうねwww



⑦ 次に廻す人、6人【指定】付きで)

  暇な人、自分にピッタリの指定でやってくれw













あなたのPCは優秀ですか?バトン【まわしてね】







パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。




1.神は死んだ(かみはしんだ)



 紙はしんだ     


 



2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)



 十一時二十八分急病




 



3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)



 君もかが耳に来たの?   意味ワカラw







4.分かったロリコンは日本の文化だ(わかったろりこんはにっぽんのぶんかだ)

 

 わかったロリコンは日本の文化だ  ほぼ正解乙

 


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

 

 ラーメン鯵最低  ラーメン鯵ってなんだよwww


  


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)



 豚核にドン  豚を核にドンって・・・動物愛護法で訴え(それ以前の問題

 



 

7 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)



 見ざる言わざる聞かざる  面白くも何ともねぇ答www





8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)



 海苔ノリで恋したい  海苔ノリってどんなノリwww




 

 

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)



 堀江問題好き   嫌いだよwww


  

10.ジミヘン(じみへん)

 

 地味編   他にもあるのか・・・見たいなwww


  



11.高橋由伸(たかはしよしのぶ) 



高橋義信   ・・・。

  

                                  
12.二往復(におうふく)



二往復   ドンピシャ乙

  


13.福袋買った(ふくぶくろかった)



腹部黒かった  パンダか?パンダなのか?
  


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)



解答ルパン   クイズ番組でも行ってこいw

  





15.委託内容(いたくないよう)



痛くないよう   いいえ、痛いものは痛いです





  

         

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)



血痕…肢体  怖いなw

 



17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)



彼女のデスマスク超   吹いたwww

 

  
18.四年二組(よねんにくみ)



よろしくお願いします年二組  よでいれるとこうなるのだよ。

  



19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)



岡山県玉野市隊   ・・・。 莫迦  ナンダコレ


  



20.バカ(ばか)



莫迦   ナンダコレwww

















バットーん

このバトンを大切と思う人だけに送ってね^^

送り主が本当に
大切ならば送り返すこと。 

↑別に自由でw



★名前は?



                         ケイイチでお願いします^^


 

☆生年月日は?



                            9月9日





★誰から回ってきた?



なな^^







☆送り主大切?



当然だ!



★送り主は溺愛中?



声優さんに溺愛しているのでは?www





☆送り主の性格は?



ノリが良くて絡みやすい^^







★送り主と自分どっちが可愛い?



俺男なんすけどwたぶん俺は可愛くないよwww




 ☆送り主とこれからもずっと仲良し?



そうでありたい、つかそうする!



★送る7人はあなたにとってどんな存在?



暇な人ヤッテクレ







★送る人全員のことを紹介して



皆悪いやつなんていないよ!(誰







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイ壱09

Author:ケイ壱09
  ケイ壱
性別:男性
年齢:17
生息地:国技館付近
所属:硬式テニス部
趣味:プラモ、絵描く、アニメ
   漫画、映画、妄想、空桶
   アコギ、小説、軍、幕末
   モノマネ、分解



~~↓好きな○○~~

神アニメ:ガンダム
  (中でも初代、Z、0083、
   CCA、X、ユニコらへん神)
  ギアス、エウレカ
  グレラガ、エヴァ
アニメ:マクロス、ファフナー
  ガンソ、トップ、キンゲ
  ラーゼフォン、ゾイド
  ローゼン、ハルヒ
  みなみけ、バンブレ
  瀬戸、ひぐらし etc... 
漫画:ワンピ、銀魂、DB
  マンキン、ソウルイーター
  ラインバレル、エアギア
  鋼練、クローバー
ラノベ:飛空士シリーズ、シャナ
    ラノベ部、はがない
音楽:RIP SLYME(神)、ポルノ
   アニソン
映画:アクション映画
   キスドラ、ロミダイ(神)
   洋画もよく見る
   スターウォーズ(神)
食物:抹茶味のモノ
番組:レッドシアター
俳優:ジェト・リー(神)
ゲーム:ゼル伝、モンハン
    DQ、VSシリーズ
アイドル:柏木由紀、山本梓
偉人:龍馬、新撰組、信玄
兵器:アパッチ、日向、F-25
MS:キュベレイ(神)
  クシャトリヤ
  サザビー、グフ
  などジオン系・・・
メカ:ジ・エンド、ガウェイン
   マークニヒト、エンキ
   ルシファー、初号機
キャラ:デューイ、ハマーン
    グラハム、ミホーク
    跡部、オレンジ、沖田
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ガンダム名言録
ルルーシュ
フリーエリア
宇宙世紀年表
ギアス劇場
フリーエリア
掲示板
検索フォーム
アクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コビトニュース ver.3
二択
フリーエリア
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
Flashリバーシ
