全力へたれ日記

雑談が主。リンク、TBはフリーですので。



コードギアスR2第十九話「裏切り」

今日のギアスも凄かったぁ~^^

ではレビュー行きまぁ~す!(先日行ったガンダムEXPOに影響されてますw


giasu19a.jpg


ナイトオブトゥエルブのモニカさん初登場、今後の活躍に期待^^

ヴァルキリエ隊のようにはくれぐれもならないようにw



giasu19b.jpg




ニーナ登場w今さら後悔しても遅いのですよ全く(何様?

そんなに大規模な爆発には見えなかったけど1000万人も死にましたか

ロイドさんの「科学を捨てて心を守るか、心を壊して科学に殉じるか」がカッコイイ^^



giasu19c.jpg




フレイヤという盾があるにせよ堂々と敵の真ん中にやって来るシュナ兄様、流石ですwww

ネリ姉様が脱出した時にくるとはタイミング良いですなぁw



giasu19d.jpg




うぉぉ!遂に言っちゃったよw

ロロに本心をぶちまけるルル、もはや乱心していて何が何でもどうでも良くなってますなw

いやしかし朝比奈が言ってた証言ってあの程度??

やっぱり朝比奈ってちっちゃい男だなぁ・・・

学園ではリヴァルと会長が運命の再会(違



giasu19e.jpg




シュナ兄様、遂に動き出しました

ギアスの謎とゼロの正体を知ったら彼はこの出ると思ってましたよw

しかしこの戦法、非常に上手い!ホント、流石はシュナ兄ですwww

玉城やディートが否定する中・・・



giasu19f.jpg




まさかの扇登場

扇の一言で場の流れは一気にシュナイゼルに・・・

しかしなぜ扇はそんな簡単にゼロを裏切る??

ヴィレッタのことはあると思うけど扇はゼロに恨みはなかったように思えるけど・・・

シュナ兄の持ってきた資料をすっかり鵜呑みにしてしまう黒の騎士団一向

録音も資料も不確定な証拠にすぎないと思うんだけどなぁw

これで一気に黒の騎士団も瓦解、シュナイゼルの思惑通りですね^^

「ゼロあげるから日本返せよ」と言い出す扇

扇はゼロを売ってそんなことをいうヤツだったのか・・・

さらには「ペテン師だ!」とか言っておきながら「信じた仲間」だの言うのはどうかとw

自分だってヴィレッタとの関係隠してたくせに全部責任ゼロにおしつける気かよ・・・

あぁ~なんだか扇に対する評価が下がった・・・(てか文章長ぇよ)

シュナ兄の口約束をあっさり信じてゼロを※※うとする黒の騎士団はもうダメですな・・・はぁwww


giasu19g.jpg





カレンだけはルルを信じますが、シュナ兄がいることで逃げられないと悟ったルルは死を覚悟します

カレンのことを突き放したのもカレンを助けるため、ルル・・・泣かせてくれるなw

一貫の終わり・・・かと思えば



giasu19h.jpg




なんと助けに来たのはさっきルルに突き放されたロロ!

ロロ・・・あんた漢だぁ!!!!

あんなことされてまで兄を信じる絶対的な忠誠!見事です!!

一年間の兄弟ごっこがロロにとってはとても大切な時間だったんですね^^

間違った信頼だったかもしれないけど、彼のルルへの信頼は凄いものです!!



giasu19i.jpg




兄への信頼を尽くして、自分の命も尽くして、ロロは死んでしまいます

結構憎まれ役でシャーリーを※※たことからなにかと人気が落ちていたロロでしたが、

最後はこんないい役回りが貰えて幸せだったんじゃないかな~^^

少なくとも、俺はロロへの印象がだいぶ変わりました、いい意味で♪

ロロの死の演出は神懸っていました!!!さすがはギアスです^^



giasu19j.jpg




「ひゃはははははははははははははははははははは!!!」

スザク、完全に狂いましたwwwこりゃ何するかワカランぞwww

一方ルルはすべてを失い、残ったのは蜃気楼とギアスのみ

ロロによってつないだその命を若本皇帝を倒すことを誓います

カレンはまだルル側につく可能性ありそうですが・・・あとオレンジもwww

すげぇ詰め込みよう!これだけの内容を30分でまとめてしまうなんて流石は神アニメwww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケイ壱09

Author:ケイ壱09
  ケイ壱
性別:男性
年齢:17
生息地:国技館付近
所属:硬式テニス部
趣味:プラモ、絵描く、アニメ
   漫画、映画、妄想、空桶
   アコギ、小説、軍、幕末
   モノマネ、分解



~~↓好きな○○~~

神アニメ:ガンダム
  (中でも初代、Z、0083、
   CCA、X、ユニコらへん神)
  ギアス、エウレカ
  グレラガ、エヴァ
アニメ:マクロス、ファフナー
  ガンソ、トップ、キンゲ
  ラーゼフォン、ゾイド
  ローゼン、ハルヒ
  みなみけ、バンブレ
  瀬戸、ひぐらし etc... 
漫画:ワンピ、銀魂、DB
  マンキン、ソウルイーター
  ラインバレル、エアギア
  鋼練、クローバー
ラノベ:飛空士シリーズ、シャナ
    ラノベ部、はがない
音楽:RIP SLYME(神)、ポルノ
   アニソン
映画:アクション映画
   キスドラ、ロミダイ(神)
   洋画もよく見る
   スターウォーズ(神)
食物:抹茶味のモノ
番組:レッドシアター
俳優:ジェト・リー(神)
ゲーム:ゼル伝、モンハン
    DQ、VSシリーズ
アイドル:柏木由紀、山本梓
偉人:龍馬、新撰組、信玄
兵器:アパッチ、日向、F-25
MS:キュベレイ(神)
  クシャトリヤ
  サザビー、グフ
  などジオン系・・・
メカ:ジ・エンド、ガウェイン
   マークニヒト、エンキ
   ルシファー、初号機
キャラ:デューイ、ハマーン
    グラハム、ミホーク
    跡部、オレンジ、沖田
    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ガンダム名言録
ルルーシュ
フリーエリア
宇宙世紀年表
ギアス劇場
フリーエリア
掲示板
検索フォーム
アクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コビトニュース ver.3
二択
フリーエリア
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
Flashリバーシ
