全力へたれ日記

雑談が主。リンク、TBはフリーですので。



アニメクイズ←わかるかな??

同志のブログに影響されて、自分もアニメクイズを作成してみましたwww

わかった問題があればコメに書き込みを^^

次のセリフ、誰のものでしょう??



①僕は・・・あの人に・・・勝ちたい!!



②ヘルメットがなければ・・・即死だった



③こいつは・・・エースだ!



④そんな大人、修正してやる!!



⑤なんだか知らねぇが、抹殺!!



⑥乙女座の私は、センチメンタリズムを感じずにはいられない!



⑦私歌うわ、思いっきり!



⑧ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!



⑨溶けちゃえ!溶けちゃえ!脳ミソ溶けちゃえぇ!!



⑩俺のドリルは天を突くドリルだ!



⑪お前を信じるお前を信じろ!



⑫かっら~い!!



⑬余計なお世話よ、バアサン



⑭ありがとう、君に遭えて・・・嬉しかったよ



⑮気持ち悪い



⑯俺達、友達だろ?



⑰コンパクトにしてあげる!



⑱全力を挙げて奴らを見逃すんだ!



大好きなアニメだけになってしまってサーセンw






val 市 日番谷 クワトロ 碇 

 タイトルに次に恋愛観を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう☆



① 外見のタイプを教えてください。

  背は小さいほうが(タヒ

② 内面のタイプを教えてください。

  ノリがいい人w

③ 恋愛対象は何歳から何歳まで?

  ↓2↑2

④ 無口な人と喋る人どっちがいい?

  喋る人のがいいけど無口な人もいいかも・・・

⑤ 異性のココに弱いというのはありますか?

  沢山ありすぎてぐばばばば(狂

⑥ 異性にされて嫌な事は何ですか?

   沢山ありすぎてぐばばばば(狂

⑦ 好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

  まともに目が合わせられないw

⑧ 積極的or消極的?

   敢えて言おう!消極的であると!!

⑨ 告白したい?されたい?

   されたいけど無理だろうねwww

⑩今好きな人はいますか?

   いなくはないなw

⑪異性と遊びに行くならどこがいいですか?

  カラオケかな~



廻す人を5人指名してください

①・・・valmasuque

②・・・市

③・・・日番谷

④・・・クワトロ

⑤・・・碇

  皆さん何度もサーセンw





Q1 その人の第一印象は?

①・・・同志だぁ!!

②・・・大人そう

③・・・カッケー!

④・・・見たまんまクワトロ大尉w

⑤・・・シンジ君!(帰れ

   







Q2 いまはどう思う?

①・・・こんなに色々と語れる人はなかなかいないです^^

②・・・ノリ良くて話しやすい^^

③・・・ギャグセン高い^^

④・・・気が合いますよね~^^

⑤・・・宇宙世紀を共に語ろう!!






Q3 バトンをまわしてきた人は?



翡翠とワールド

    

Q4 その人の第一印象は?



翡翠⇒同志よ!!

ワールド⇒ザッワールド!  



Q5 いまはどう?



仲良くさせてもらっています^^

携帯バ㌧

クワトロ大尉から貰い受けましたw

強制バ㌧ですよ!


Q1>ケータイ持ってる?

持っていますとも^^


Q2>機種ゎ何?

auのW52CA


Q3>何色?

黒多めの茶色

Q4>何台目?

二号機

Q5>待ち受け何?



ルルーシュギアス発動中www

Q6>℡着信音ゎ?



空色デイズ

Q7>メール着信音ゎ?



スピードキング


Q8>ケー番ゎ?



090ー3・・・っと危ねwww
 

Q9>メアドゎ?



qubel・・・危ねぇ~www


【指定キャラバトン】

【指定キャラバトン】
前の人が指定したキャラと一緒に電車に乗ってください。

ガルマで指定されましたんでwww


1.電車待ちの列に『ガルマ』発見! どうしますか?

⇒とりあえず謀るwww


2.『ガルマ』が隣の席に! どうしますか?

⇒「おまwww実は顔シブいなwww」とじろじろ顔を見渡す


3.『ガルマ』が眠ってしまいました. どうしますか?

⇒クチバシをつけてガルマヒヨコに(オイ


4.爆睡中の『ガルマ』が突然あなたに寄りかかってきました! どうしますか?

⇒クチバシがあたって痛いのでやっぱりはずしますw

 おっ!寝言言ってる♪ん?何?「イセリナ」?誰よその女!!www



5.もうすぐあなたの降りる駅. まだ『ガルマ』は眠っています。  どうしますか?

⇒ガルマ様の眠りを妨げるわけにはいきませんwww

  見送りますw


この先の質問は、電車に乗ってないとハナシになんないので、乗ってるとして答えます。


6.終着駅に到着しても起きない『ガルマ』 どうしますか?

⇒「坊やだからさ」を何度も耳に囁くw


7.やっとお目覚めの『ガルマ』はちょっと寝ぼけている様子  どうしますか?

⇒とりあえずおんぶして電車から降ろしてあげましょう(黙れ


8.平謝りの『ガルマ』お詫びになんでもしてくれるって! どうしますか?

⇒俺をジオン公国軍に入れてく(ry

 


9.もうすぐ『ガルマ』とお別れです. 最後に一言.

⇒「姉上と仲良く暮らすがいい」ドチューン(エッ??


10.次にバトンを回す10人!

10人多いな!!暇な人頼んますw



翡翠⇒オレンジ

valmasuque⇒シャア

碇⇒ガトー

クワトロ⇒ゲンドウ

ドラゴン⇒ジェレミアw

ゆうひ姫⇒ルルーシュ

日番谷⇒日番谷w

カヲル⇒カヲル

頸繭⇒雲雀

スザク2⇒スザクw



うん、マジ暇な人だけでいいからね(ワカッタヨ







コードギアスR2第十六話「超合集国決議第壱號」

二日も遅れましたが、今日も自己満足なアニメレビューいきますw

尚、キャプは引用の範囲内なので問題はない・・・筈ですw

16a.jpg

「では服を裏返しに着て、唄いながら片足で踊ってもらおうか」

冗談で言ったルルの一言を真に受けるC.C.w

昔のC.C.はもうどこにもいないみたいで・・・

まぁこれはこれでいいんだがwww


16b.jpg

カレンがスザクにコンボ決めちゃいますwww

ニコニコ動画でスザクフルボッコシリーズが大量にうpされてましたよwww

たとえばhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4099350

カレンは視聴者の代弁のようなものですな(マテヤ

今回一番の見どころでした(黙

16c.jpg

「超合衆国」ってwwwもっとマシなネーミングはなかったのかねwww

まぁでも無駄にいろんなポーズとりながら演説してるルルはやはりルルですね♪

16d.jpg

天子様も長いセリフがんばって喋ってます

頼むから天子様の出番をもっとふやしてくれ(コンパクトにしてあげる

16e.jpg

そしてアーニャ、なにやら皇帝に記憶改竄されてるようです

これからアーニャの存在が何かと重要になりそうですね^^

16f.jpg

どうでもいい新キャラ登場、カレンに手をかけようとはなんとる愚かしさかッッ!!!(タヒ

それと吸血鬼、ナイトオブワン共に新型ナイトメアが出てきましたね

ギャラハットは悪くないかな~もう片方は(名前忘れたw)微妙・・・

16i.jpg


ニーナは開発したフレイヤ(核?)をランスロットに乗せる気のようです

これが大虐殺につながるのだろうか??

そして紅蓮は改造されまくっちゃってますw

紅蓮可翔式、まだ二回しか出てないのに・・・

やっぱりカレンに乗ってほしいところですが

16h.jpg

黒の騎士団は指揮系統を統一、優秀な人材、資金等を手にいれ、

国家の制約なども関係なく自由に動くことができる超法規的存在になりました

神楽耶より提案された第壱號事案も締結

日本への進軍を表明したところで・・・

16j.jpg

いきなり皇帝登場!!!!

閉じ込められてると踏んでいたルルは超ビックリwww

皇帝の宣言によってブリタニアと超合衆国との全面戦争は確定しましたね

ルルはナナリーの安否を気遣い、思考を巡らせますが

C.C.の助言で親友に頼ることに・・・

16k.jpg

自分がゼロだということを明かし、スザクに懇願するルル

ナナリーのこととなれば放っておくわけにもいかず、頼みを受け入れるスザク

しかし、枢木神社で会おうと約束を条件に出してきて今週は終わり



いやぁ~今週も書くこといっぱいですよw

あとC.C.はもう不死ではないことも明かされてましたね

扇さんはあっさり登場したけど、どうなったんだい??

あと、オレンジがギルフォードに電話かけてギルが「オ・・・オレンジ君」と言っていたのがwww

戦いの構図もわかりやすくなって、クライマックスにも近づいていっていますね

来週も楽しみにしておりますよw








ただいま~皆^^

ただいま帰ってまいりましたぁ~^^

あぁ・・・しばらくパソコン触れてねぇから打つの遅くなってるOTL

合宿は山中湖のほうにいったんですが、これまた涼しい!

東京に帰ってきてみると暑さで死にそうになりましたよ・・・

六日間外界との接触がなかったんで、だいぶ置いてかれてます

ハンゲも一週間もインできなくて辛かったぁwww

俺が帰ってくるのを心待ちにしておられた皆さん(待ってねぇだろ

私は帰ってきた!!(ボロ雑巾のように捨ててやる

とゆうことで俺の事覚えてる方、これからもヨロシク^^



あと、隅田川花火大会地元なんで一応見た~ひとりでwww

明日から合宿

明日から部活の強化合宿で5泊6日の旅に出ます!

携帯は原則禁止となっているので、ここにも1週間来れません・・・

だから1週間たってもmeのこと忘れないでね!!(さぁな

合宿はとってもキツいので、帰ってきたころには身も心もボロボロになってるかもwww

皆さん!帰りを気長に待っててね!(誰も待ってねーよ



部活で死ぬゎぃ

今日も東京は蒸し暑さMAXでしたぁ~

この炎天下で部活があったのですが・・・



顧問「帽子持ってきてないヤツは、部活出させないよ」



もってキテネェェ!!!!!

やべぇやべぇ!と思っていたら活動の終わった野球部が!

野球帽でテニスやりましたよ・・・ハイ、恥ずかったですよw



それはさておき、メチャクチャ暑い、ホントに(しつこいな

途中めまいがしたりするほど、暑かったですよ~



ハイ、とにかく暑かった(腕立て伏せでもしていろ



あと、今日「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの魔宮」

やっと見れましたよ^^忙しくて全然見れなくて・・・

非常に面白かったです!期待を裏切らないというか、押さえてるとこ押さえていて、

流石はスピルバークだなぁと思ったりしました^^



寝言終わり

面白バ㌧w

変換バトン

携帯辞書機能が、どれだけ優秀なのか試すバトンです。
( )に書かれている文章を “一度だけ”変換して下さい。
 
①五百円でおやつ買わないと
(ごひゃくえんでおやつかわないと)
→五百円で親使わないと

  
②その辺大変ですね
(そのへんたいへんですね)
→しの辺鯛ですね


③地区陸上大会
(ちくりくじょうたいかい)
→チクリ苦情大会

 
④助走は出来るだけ早く
(じょそうはできるだけはやく)

→女装は出来るだけ早く

  
⑤生ゴミが散乱しています
(なまごみがさんらんしています)
→生ゴミが産卵しています 


⑥十一時二十八分九秒
(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→11時28分急病


⑦君も鏡見に来たの?
(きみもかがみみにきたの?)
→君もかが耳にきたの?
 
⑧分かったろ離婚は日本の文化だ
(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ


⑨ラーメン紫陽花亭
(らーめんあじさいてい)
→ラーメン鯵サイ邸

 
⑩福袋買った
(ふくぶくろかった)

→腹部黒かった



2、7、9番は予想だにしない結果になりましたがwww

暇な人やってね~^^

テストの結果ですぜアニキw

今日はテスト返却日でしたのでテストが返ってきましたよ^^

現国       96点

古典       53点

数Ⅰa      59点

数Ⅰb      54点

英語Ⅰ     64点

GC        52点

物質       53点

生命       80点

現社       72点

保健       78点

体育b      62点

家庭科     58点



とまぁパッとしませんが現国だけはなぜか良かったです^^

漢字は全問正解でしたよ~!一応漢検2級取得者なんでね(マジだぞ!

ハイ、自己満足な自慢でした(タヒ

バトンじゃぁ

純血派の翡翠さんから貰ってきましたよ~^^



*あなたの好きな物(人)は?


人:ハマーン・カーン様w
物:キュベレイ

*送り手の好きな物(人)は?
圭一ですよね~^^



*送り手と出会うキッカケは?


正直覚えてないですw どんなだったっけなぁ~??


*送り手の第一印象は?

翡翠と琥珀w

*今の印象は?



純血派に同志www


 
*ずっと身内(友達)でいたい?

もう友達とかゆう次元を超越してますので(オイ

*送り手のいいところ

何と言っても気が合う^^

あと面白いし~書ききれんぞw

*送り手の駄目(心配)なところ





プラスティック製のサザーランドは改良を要しますぞwww


*メッセージ

オハヨウゴザイマシタw



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)7人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。



*次に回す人にメッセェージ付きで回して㊦さぃ♪

これを見た私の友達!全力で回答しろ!(嘘です、暇な人頼んます

コードギアスR2第十四話「ギアス狩り」

giasu14e1.jpg

21年前のアリエス宮のようですね^^

なんとそこにはC.C.が!ニュータイプでもマリアンヌとC.C.は親友同士と書いてありましたしね

うわぁ~若本皇帝も髪型普通だわぁw

Ⅴ.Ⅴ.とC.C.も普通に一緒にいたんですね~


giasu14e2.jpg



そしてシャーリーの死後まもなく「おれがやっときましたぜアニキ」

と言わんばかりに現れた雑巾。

それに対し雑巾を褒めるルルですが・・・

心の中では「お願ぁ~い、耳かきしながら転んでぇ~」と思ってるに違いな(違

そしてその怒りの矛先をギアス饗団へと向けます

giasu14e3.jpg


それと、シャーリーの死は自殺に偽装されてしまったようです








V.Ⅴ.に宣戦布告!

エリア11にいると思わせて実は目の前にいましたw

しかし我らがオレンジ卿はしっかり純血派仕様のサザーランドに搭乗していましたね♪

ウン、スタッフわかってる(何が

img_742320_33070434_12.jpg


一一方前前回からそのままになっていたカレンとナナリー

カレンはルルが王子様だと知らなかったんでしたね、忘れてました(オイ

そこにスザクが乱入!「ルルーシュがシャーリーやったんじゃね?」と考えているようです

まさかここでカレン裏切りはないよね!?それだけはないよね!?(しつこい

img_742320_33070434_13.jpg

なんやかんやでバトレーあっさり退場

死ぬ間際までカミー・・・クロヴィス殿下のことを考えてるとこなんてなんか素敵!

結構好きだったんだけどなぁ~バトレーwww

あと扇さんなんか疑われてますなぁ~これが黒の騎士団瓦解フラグじゃないといいんだけど;^^

img_742320_33070434_15.jpg


施設内にはギアスを持った子供たちが!!

人を操るギアスなんてのを持ってるようですね

しかし自分のことを兄と慕う子供たちを容赦なくぬっころして笑みを浮かべる雑巾・・・

うわぁ、やっぱりロロって外道なんだねw

しかしルルは雑巾に爆弾しかけてV.V.ごと爆死させようと画策!

うわぁ、ロロをも上回る外道っぷりだぁwww

img_742320_33070434_18.jpg

なんと!!私の大好きなジークフリートが再登場!!

いやぁ前期から好きだったんですよ~^^なんと言ってもオレンジ専用の機体ですからって・・・

ジョイツーーーー!!!てめぇ何オレンジの機体にやすやすと乗ってやがるんでぃ!!!

しかしさすがは我らがジークフリート(何

強いですね!!あれだけの大軍の前に絶対防御とは!!

これをオレンジが奪って専用機にすれば黒の騎士団には怖いモノなしです♪


そんな中ジークフリートに取り付けといわれ健気に取りつこうとする雑巾がなんか可哀想にwww

何を笑っているんだ僕は!ロロめシャーリーを!!(オイ

img_742320_33070434_20.jpg

そして颯爽と現れたネリ様とルルの連携であっさりやられちゃうジョイツーw

涙目になっちゃってますwしかしこんな重要な役の声優をなんでジョイ君にやらせたんだろぅ(違

しかし不老不死なジョイツーは逃げ延びてしまいます

若本にまた嘘をつきましねって言われてたけど、なんか重要そうに聞こえるのですが・・・

img_862569_33069069_10.jpg

そんな中、リフレインでゼロの正体を吐かせようとするスザク

どうやら昔のスザクはもういないようでw

でも彼なりに決意を持っての行動だというのは見てとれますね^^

img_742320_33070434_22.jpg


そして若本の前に引きずり出されたルル

ここはアーカーシャの剣とゆうヤツですかね??

遂に対峙した親子!この後の展開が気になります^^

黒の騎士団の中でゼロのやり方に疑問を持つ分子もいてこれからルルは苦労しそう・・・



バトンだよ^^

純血派の同志(翡翠殿 から貰いうけたバトンで~す^^

純血派として「全力で」答えさせていただきますwww



※友達、恋人はまた、赤の他人までとにかく回して下さい。
このバトンの中では、貴方にバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
貴方が思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください

 翡翠さんとゆう方ですょ~


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 同じ志の元に集った者同士、つまりは同志ですw

■あいつを色で例えると?

 青??いや、純血派だから赤かwww

■あいつを四字熟語で例えると?


一撃必殺(意味ワカランw



■あいつの良い所、ひとつ教えて



沢山ありすぎて書けないですよ;^^

気が合うし、面白い♪



■あいつの嫌な所をひとつ教えて



エェ~いや、ないので書けないwww




■あいつに歌わせたい歌は?



解読不能w





■あいつと遊びに行くならどこ?



アリエスの離宮w





■この場を借りて、あいつに言ってやりたい言葉があれば



「全力を挙げて奴らを見逃すんだ!!」


■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人



うぅん誰でも良いのですがw

valmasuque

カオル

なな

碇初号機

らきすた02

ゆうひ姫

頸繭

↑暇な方どうぞ~ あ、やらなくても全然いいですよ^^



今日から試験休み~&夏休み^^

試験終わったよーーーーー!!!!!!!

すっごい嬉しいですよ~^^あと2回学校行くだけで夏休みだなんて~♪

でも半分は部活で潰れ、バイトもたくさん入れてしまったので忙しいのですが・・・

宿題多ッ!!絶対に終わりませんOTL

コードギアスR2第十三話「過去からの刺客」

giasu1.jpg


まずは予告通り新OPに変わりましたね^^

おぉ!全部新画ですか!

色々とこれからを予感させるショットが沢山ありましたね^^

にしてもシュナイゼル結構出てたなぁ

giasu2.jpg

シャーリーは記憶が戻って周り全部が信じられなくなっているようです。

スザクに相談しようとするもルルと偶然会ってしまい、シャーリーは迷ってしまいます
giasu3.jpg


そんな中、我らがオレンジ君は学園に襲撃をかけます

改造ジェレミアVS咲世子勃発!!

咲世子さんの運動神経はお笑い用ではなかったようですw

咲世子も斬られ、ロロもギアスが効かず捕えられる始末・・・

そこにやってきたはヴィレッタ、久し振りにこの二人が会いましたね^^

しかしヴィレッタが逃げないでゼロに味方をするとゆうことはまだ扇に未練があるんだね~

giasu4.jpg


ネリ姉様はギアス饗団に潜入、現れたジョイツー(ブイツーだろw 

をいきなりころすなんてネリ姉様、流石ですwwwまぁ生きてますが・・・
giasu5.jpg

自分を必死で助けてくれたルルを見て、改めてルルのことを自分が好きなことを確認したシャーリー

これでシャーリーとのフラグが復活したぁーーー!!!と喜んでいたのに、まさか・・・

giasu6.jpg


ルルvsオレンジw

オレンジを前にして自信マンマンのルルはやはり策を考えていました

なるほど、オレンジはサクラダイトを使って出来ていたのか!

動きを止められたオレンジですが、気合で動き出します

img_862569_32920343_8.jpg

なんと!オレンジが仲間に加わるとは!!

オレンジがマリアンヌの警護をしていたなんて・・・

でも任務を果たせなかったことをずって悔やみ続けていたんですね

こんなになってまでも忠義を果たそうとする彼の姿は涙モノですwww

これで頼もしい仲間が加わりましたね!

オレンジがゼロの敵じゃないのはなんか複雑な気分ですが・・・w

これでシャーリーとオレンジを仲間に加えて、と思ったら・・・

giasu8.jpg


シャーリーィィィィィィィィィィィィィ!!!!!

うう、シャーリ~~~。・゚・(ノд`)・゚・

giasu9.jpg


「ルル、よかった。最後に話せて・・・・わたしね、記憶が戻って怖かった。ルルは、こんな世界で一人で闘ってたんだね。だかあ、私だけはルルの本当になってあげたいって。・・・・わたし、ルルが好き。記憶がいじられても、また好きになった・・・・」「ダメだ!死ぬな! シャーリー!!」「何度生まれ変わっても、きっとまたルルを好きになる・・・これって運命なんだよね。だから、いいよね、ルル。生まれ変わっても、またルルを好きになっても・・・・」
切な過ぎます・・・ルルを理解し、仲間になろうとしてコレですか!

「死ぬな!」とギアスをかけるルルが切な過ぎるぅ~

次々と大切な人を失ってゆくルルは本当に独りになってしまいますよ(T T)

スザクがユフィを失った時に似ていますね、

ユフィの時もですが人気キャラを容赦なく※※ところなんてスタッフ流石ですよw

好きなキャラだっただけに、ショックです(つAT)

やっぱりギアスは先が読めないなぁ~

まさかオレンジが仲間になってシャーリーが死ぬとは・・・

やっぱり凄いですね!コードギアス!!



コードギアスR2第十二話「ラブアタック」

友人関係を円滑にって100人以上はやりすぎwww 塚ルルモテ過ぎだろ!!(タヒ
ルル

咲世子さん、アンタ天然だよwww


「違う・・・間違っているぞ」と力なくいったのがウケましたよw

本気で悩むルル君、可愛すぎですwww
蜃気楼


蜃気楼の変形姿、いつ見れるものかと思ったらこんなところで観れましたか^^

ミレイ


会長卒業ということでまたもや思いつきで「キューピットの日」を開催しちゃいます

かなり笑えましたwたまにはこうゆうギャグパートも必要ですね!と思ったら・・・

コーネリア


コーネリア殿下!!!生きていらしたのですね!!

どうやらギアスについていろいろ調べていたようですね^^

にしてもやっぱカッコイイですよ・・・コーネリア様!!

アーニャはモルドレットで出撃w「・・・ダメ?」ってダメだろwww

しかし咲世子さんが面白すぎwww「とぉ!」とかwww

「体育の授業は今度から咲世子に・・・」なんて言ってる場合じゃないだろw


ルル2



ポーズ決まりすぎです^^

シャーリー



結局ルルとシャーリーが結ばれましたね^^

しかし会長もルルのことが気になっていたとは・・・

これで終わりかと思いきや、さすがはギアス!!!


オレンジ



オレンジー!!!ギアスキャンセラーって強ッ!!

ルルの大きな障害となることは間違いなさそうですな^^

しかしあのおもしろいオレンジが見れないと思うと少し寂しい(オイ

シャーリーの記憶も戻ってしまって、いったいこれからどうするのか!?

来週はOP、EDともに変わるようですし、オレンジの本格登場なので楽しみです♪

プロフィール

ケイ壱09

Author:ケイ壱09
  ケイ壱
性別:男性
年齢:17
生息地:国技館付近
所属:硬式テニス部
趣味:プラモ、絵描く、アニメ
   漫画、映画、妄想、空桶
   アコギ、小説、軍、幕末
   モノマネ、分解



~~↓好きな○○~~

神アニメ:ガンダム
  (中でも初代、Z、0083、
   CCA、X、ユニコらへん神)
  ギアス、エウレカ
  グレラガ、エヴァ
アニメ:マクロス、ファフナー
  ガンソ、トップ、キンゲ
  ラーゼフォン、ゾイド
  ローゼン、ハルヒ
  みなみけ、バンブレ
  瀬戸、ひぐらし etc... 
漫画:ワンピ、銀魂、DB
  マンキン、ソウルイーター
  ラインバレル、エアギア
  鋼練、クローバー
ラノベ:飛空士シリーズ、シャナ
    ラノベ部、はがない
音楽:RIP SLYME(神)、ポルノ
   アニソン
映画:アクション映画
   キスドラ、ロミダイ(神)
   洋画もよく見る
   スターウォーズ(神)
食物:抹茶味のモノ
番組:レッドシアター
俳優:ジェト・リー(神)
ゲーム:ゼル伝、モンハン
    DQ、VSシリーズ
アイドル:柏木由紀、山本梓
偉人:龍馬、新撰組、信玄
兵器:アパッチ、日向、F-25
MS:キュベレイ(神)
  クシャトリヤ
  サザビー、グフ
  などジオン系・・・
メカ:ジ・エンド、ガウェイン
   マークニヒト、エンキ
   ルシファー、初号機
キャラ:デューイ、ハマーン
    グラハム、ミホーク
    跡部、オレンジ、沖田
    

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ガンダム名言録
ルルーシュ
フリーエリア
宇宙世紀年表
ギアス劇場
フリーエリア
掲示板
検索フォーム
アクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コビトニュース ver.3
二択
フリーエリア
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
Flashリバーシ
