全力へたれ日記

雑談が主。リンク、TBはフリーですので。



エヴァのDVDが今頃・・・

エヴァのDVDが今日の朝届きました、遅くね?

三日間も発売日から遅れてどうゆうことだぁぁぁぁぁぁ(`曲′)

肝心の中身に異常がなかったので良しとしますが^^

特典のフィルムはポジトトンライフルの先っぽでした、いいんだか悪いんだか・・・

久しぶりに観てまたエヴァにハマっちゃいましたねハイ


コードギアスR2第四話「逆襲の処刑台」

コードギアスR2第四話「逆襲の処刑台」アニメ2008/04/27 22:10今回のギアスはルルが栄えましたね!

まずロロのザ・ワールドは体感時間を止めるだけだったんですね!そこをルルがどうつくか・・・

天才ルル君がロロを巧みな話術で洗脳!

やはりロロは暗殺には長けてますが頭はあまりよくないようです(・。・)ノ

そして中華連邦の反乱は黒の騎士団との政治的駆け引きだったようですね

扇たちのピンチにわれらがゼロ登場!!!

前回のブラックリベリオンで使った戦術をうまい事使いました!

やっぱり戦闘シーンは秀抜ですねぇ、マクロスFと並んで戦闘シーン凝ってます^^

そしてロロはあっさり落ちちゃいましたね、てっきり仲良く共闘するかと思ったら・・・

「ナナリーの居るところを奪った偽者め、散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる!」

        (」゜ロ゜)」 ナント

恐ろしいですねルル(″ロ゛)


合宿から帰ってきたよ~^^

とにかく疲れた~ 合宿っつってもHRばっかりだったからなぁ

ただ体育祭練習で大縄跳び初回から20回とゆう結果には驚いたw(°o°)w

あと夜喋ってたってだけで家に返されてるヤツがいたなぁ(」゜ロ゜)」

コードギアスR2第三話「囚われの学園」

ロロはやっぱりヴィレッダともどもワカモト皇帝派でしたか

しかし領事館にC.Cがいるとは考えないところがやっぱりブリタニア人は馬鹿ですなwww

カレンとC.Cにはバトルの予感か!?

スザクが出てきましたね、相変わらずの一騎当千!

つかパイロット普通に殺っちゃってますねぇ・・・開き直っちゃったのかな?

ナナリーの誕生日にロロへ渡したプレゼントに執着するってことはまさかこいつナナリーか!?

でも簡単に人殺して戦闘マシーンになってるロロにそんな感情があるとはなぁ・・・

カレンは相変わらずお色気担当ですねwww

ルルのギアスは元に戻ったかと思えばコンタクトで防いでいたんですね!

しかしまだシャーリールートが残っているとは・・・

ルルの戦術で司令部は大混乱、ロロに銃をつきつけますが・・・

ロロのザ・ワールドもといギアスが発動し、ルル大ピンチ!!

やっぱりルルはイレギュラーに弱いなぁ・・・そうゆう迂闊なところがまたルルのいいところwww

そして中国が裏切り、藤堂らはどうなるか!?次回が非常に楽しみです♪





体育の授業で・・・

スポーツテストで二重跳び80回を要求されました・・・(TAT)

80回て・・・俺10回くらいしかできんよwww

皆さんそんなに出来ますか!?

筋肉痛が・・・

中学からやっていたテニス部に入ったんですが・・・まだラケットを握っていませんw

筋トレはつらいですねぇ・・・腕立て100回とか死にます、いえ、死にました。

筋肉痛で歩くこともつらいです・・・情けない限りだ\(-"-)/

ウカム強ぇ~よ~

S・ソルZ、溶岩槍ヴォルケーノ作った勢いで調子乗ってウカム一人でいったらあえなく撃沈・・・

誰かいい倒し方教えてくれ~~~~!!!

やっとS・ソルZ作れたぁ~

なんとか火竜の天鱗を五個手に入れ、S・ソルZを全て揃えました!

天鱗そろえる為に紅玉何個余った事か・・・

これでウカムに挑んでウカム防具を作りたいところだけど、先は長そう・・・

今期試聴するアニメやら色々

とりあえず一通り第一話が終わりましたね

今期注目すべきはやっぱりギアスの第二期でしょう!他に大きな敵アニメもないし圧勝だと思えます

それ以外では「マクロスF」なんかは期待できそうです!なによりCGの戦闘シーンがすごい迫力で緻密に描かれていて、クオリティが高いです!

「ソウルイーター」も戦闘シーンなんかも結構凝ってて期待できます、ただ、マカの声優には問題が・・・ なにより原作が面白いのでアニメでそれを損なわなければ嬉しいです!

他に視聴しそうなのはHOLIC、とらぶる、イタキス、D.C.Ⅱ、仮面のメイドガイ、絶対可憐チルドレン、隠の王、S・A、ネオアンジェリーク、ヴァンパイア騎士、モノクロームファイター、RD、秘密、図書館戦争、二十面相etc・・・ってなところです

コードギアスR2「日本独立計画」

今回も怒涛の展開!第一期からの謎がいくつか解けましたね!あのあとはやっぱりスザクにあっさりと負けちゃったようですねぇ、まぁスザクの空中三回転キックが出たらしょうがないwww

そしてその後皇帝に会わされて、「友を売って出世するのか!?」「そうだ!」

おぉ!スザクにしては意外な答えが返ってきましたね!スザクの覚悟が伺えます

そして皇帝までもがギアスを!!やっぱりVVがかかわっているのでしょうか?

皇帝のギアスは記憶を書き換える能力のようですね

やはり我等が紅蓮弐式も出てきました!どうやら右腕は直ったようですね

やっぱり紅蓮弐式には輻射波動が最高!!

カレンは自分がルルにギアスで暗示を掛けられたのかが不安だったようです

ルルの快進撃が始まりカラレス総督へ天誅!!やっぱりルルはカッケ~

するとヴィンセントが登場!すごい機動力っすねぇ~、瞬間移動とは・・・

卜部はいきなり死んじゃいましたが、かっこよかったです!

ルルの演説もやっぱりシビレました!そしてロロまでギアスを・・・ロロは一体何者?

コードギアスR2第一話「魔神が目覚める日」

遂にギアス第二期が始まりましたね!一年も待ちました・・・でもその期待に反せぬ出来でした!

色々と謎ちりばめまくりでしたが、最後のルル君復活で全部ややこしいことは忘れてテンション絶好調でした!!

 謎がいっぱいありましたね~、まずルル君が普通に学生やってることです。スザクやカレンにバレちゃってるのに何があったんでしょうかね?あとナナリーの代わり(?)でロロという弟ができていましたが彼は何者なんでしょうか?他にも沢山ありましたが、スピーディーかつわかりやすい脚本で徐々にわかってくることかとおもいます!



カレンにバニーで紅蓮弐式乗せたところはさすがスタッフわかっていますねぇ~(ー∀ー)

今の春終了したアニメレビュー

今の春終了したアニメレビュー

「バンブーブレード」

 これは素晴らしい出来でした!スタッフの腕前がいかんなく発揮されていましたね!キャラの動かし方も上手かったし、なによりオリジナル編になっても面白かったのが好評価です^^ラストの「続きはマンガを買って読みな」みたいな終わり方にはすこし残念でした。



「素敵探偵ラビリンス」

 これはご都合主義かなぁと。ラストは「まんが買って続き読め」でしたし・・・



「ドラゴノーツ」

 完全にネタアニメww



「クラナド」

 風子編、泣けました(TAT)



「ガンダム00」

 これもネタアニメでしたかね・・・散々期待させといてあれはないでしょう、過去最低なガンダムかと。



「みなみけ おかわり」

 無印のほうは面白かったのにおかわりになってからつまらなくなったがする、夏奈はただのいたい子に、千秋のツッコミは冴えなくなり、春香はただのキレキャラ化・・・特に冬樹はいる意味あったのかい?



「獣神演舞」

 これもネタアニメ

 

「ロザリオとヴァンパイア」

 なかなかまとまっていたかと、原作よりエ○度UPはナイス!



「狼と香辛料」

 これも素晴らしい出来だった!ホロに萌えた~

紅蓮弐式GET!

 メカニックコレクション 「紅蓮弐式」をGETしてきましたヘ(>ロ<)ノ



「我々は一年待ったのだ!」



去年に誌上で発表されてから長かったですねぇ、サザーランドも出るんでしょうか?

ヴィンセントも出ますしね(^-^*))



あぁマジで月下出て欲しい・・・特に藤堂機が!! ( T0T)//†アーメン 

☆アニメバトン☆

指名されたんでやりますがw


☆アニメバトン☆


●一番好きなアニメは?

初代ガンダム、グレンラガン

●その理由は

  ガンダム→あれだけ深みのあるストーリーはなかなかないね^^

  グレンラガン→めちゃくちゃ燃えました

●好きなヒーローは?

  カミナ

●好きなヒロインは?

  カレン
●好きなキャラは?

  ハマーン・カーン
●好きなペットキャラは?

  ブータw

●好きなオープニング曲は?

  United formula  空色デイズ
●好きなエンディング曲は?

  勇侠青春謳

●印象に残っている挿入歌は?

  happily ever after 

●好きな巨大ロボットアニメは?

  ガンダム、エヴァ、グレンラガン、ギアス、マクロスetc
●印象に残っている巨大ロボットアニメの武器は?

  ギガドリルブレイク、輻射波動
●好きな魔女っ子アニメは?

  カードギャプターさくらかな、昔見てたしw 

●好きなファンタジーアニメは?

  ダンバイン、リーンの翼
●好きなスポーツアニメは?

  バンブレ最高w おお振りとかも
●好きなコメディアニメは?

  みなみけ前期とか瀬戸の花嫁とかw
●好きなSFアニメは?

  エヴァ、イノセンス
●好きな名作アニメは?

  あんま見てないからワカランw

●好きな怪奇アニメは?

  ひぐらしかなぁ

●好きなアニメ映画は?

  ラピュタ、ムスカ最高www

●このジャンルに当てはまらない好きなアニメは?

  功殻機動隊

●記憶に残っている最初のアニメは?

  エヴァかな、小さい頃よくわからんが観てたwww

●今、放送中の好きなアニメは?

  ギアスでしょww

●もう一度見たいアニメは?

  0083機会があればもう一度!!
●おまけ 好きな特撮は?
  ゴジラ、ウルトラシリーズ初期かな

●バトンを回してみたい5人は?

  やりたい人はやってくだせぇw

プロフィール

ケイ壱09

Author:ケイ壱09
  ケイ壱
性別:男性
年齢:17
生息地:国技館付近
所属:硬式テニス部
趣味:プラモ、絵描く、アニメ
   漫画、映画、妄想、空桶
   アコギ、小説、軍、幕末
   モノマネ、分解



~~↓好きな○○~~

神アニメ:ガンダム
  (中でも初代、Z、0083、
   CCA、X、ユニコらへん神)
  ギアス、エウレカ
  グレラガ、エヴァ
アニメ:マクロス、ファフナー
  ガンソ、トップ、キンゲ
  ラーゼフォン、ゾイド
  ローゼン、ハルヒ
  みなみけ、バンブレ
  瀬戸、ひぐらし etc... 
漫画:ワンピ、銀魂、DB
  マンキン、ソウルイーター
  ラインバレル、エアギア
  鋼練、クローバー
ラノベ:飛空士シリーズ、シャナ
    ラノベ部、はがない
音楽:RIP SLYME(神)、ポルノ
   アニソン
映画:アクション映画
   キスドラ、ロミダイ(神)
   洋画もよく見る
   スターウォーズ(神)
食物:抹茶味のモノ
番組:レッドシアター
俳優:ジェト・リー(神)
ゲーム:ゼル伝、モンハン
    DQ、VSシリーズ
アイドル:柏木由紀、山本梓
偉人:龍馬、新撰組、信玄
兵器:アパッチ、日向、F-25
MS:キュベレイ(神)
  クシャトリヤ
  サザビー、グフ
  などジオン系・・・
メカ:ジ・エンド、ガウェイン
   マークニヒト、エンキ
   ルシファー、初号機
キャラ:デューイ、ハマーン
    グラハム、ミホーク
    跡部、オレンジ、沖田
    

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ガンダム名言録
ルルーシュ
フリーエリア
宇宙世紀年表
ギアス劇場
フリーエリア
掲示板
検索フォーム
アクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コビトニュース ver.3
二択
フリーエリア
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
Flashリバーシ
