全力へたれ日記

雑談が主。リンク、TBはフリーですので。



ドラゴンボールEVOLUTION

ドラゴンボールEVOLUTION

ということで見に行きましたw
友達がめっちゃ遅れてきて第一回公演の受付が目前で終了したというのは内緒の話www

鳥山先生も、「ドラゴンボールとして見ないでください」といっていることですし(汗

とりあえず自分ははじめからドラゴンボールとしては見ていなかったので、楽しめました^^
ただ友達がもの凄い勢いで批判してたけどwww

アクションはやっぱりまだまだ。
おまいらジェット・リー(自分の最も尊敬する映画俳優)のアクション見習えぇ!(黙


~以下ネタバレ~

最初からいきなり「マフーバ」って出てきて吹いたwww
やっぱり悟空は東洋人にやって欲しかったよ・・・
それにブルマの名前が「ブルマ・ブリーフ」ってネタ杉だろwww
ホイポイカプセルが凄かった!トランスフォームバリの変形でしたよ
ヤムチャ出てきたけど、メイン人物なのに戦わずあんまり出番なしで、
相変わらず実写になっても不遇なヤムチャ先輩でしたwww
ピッコロがシンバル?を作るときは流石に口から「ポコペンポコペンダーレガツツイタ」は無理かw
やっぱ魔封波は電子ジャーじゃなきゃダメだろ!なんだその壺は!!
悟空大猿化、やっぱり服は破れないんですね、わかります。
最後に遂にかめはめ波!でも、なんか撃った後自分も飛んじゃってます。それなんてギャグwww
しかしもっと凄いことが・・・
最後にベットの中で横たわっている人物が看病されています、悟空かな?と思ったら・・・
ピッコロ大魔王
流石に吹いたwww

話の展開がずいぶん急すぎたとは思うけど、まぁ面白かったんじゃないかと。

ナルニア国物語~カスピアン王子の角笛~

今日友と見に行きましたよ^^

なかなか面白かったけど前作ほどではありませんでしたね

新鮮味にかけるとゆうか・・・まぁでも面白かったことは確かです^^



余談ですが隣のフレンズが途中でポップコーンで遊んでいて前にぶちまけてしましましたが

そのあとにタイミングよくお姉さんがトイレに行くのにそこを通り・・・



「バリボリッ!!!」



ってwww可哀想に「エッ!」ってなってましたよ~本当気の毒に・・・

 













~ネタバレ~

結構笑えるところがあったwww ねずみのやりとりなんかは面白かったです!

ただカスピアン王子とスーザンのフラグが立っていたことは驚き いつのまにっ!!って感じ

戦闘シーンは大迫力でしたね^^

アスランにも久しぶりに会えました、「俺はそんなに諦めがよくない!」(違

よく理解できないシーンもありましたが・・・

しかし白い魔女のシーンいらなくね??



アイ・アム・レジェンド感想

今更ながら映画「アイ・アム・レジェンド」を見た

てっきりSFモノだと思っていたけど、スリラーだとは思わなかった・・・

あんまりあーゆうの好きでないんだがね~ 

少し無理矢理感があったがそれなりに楽しめた^^ まぁツッコミ所はいっぱいあったけど(TT)

なにもラストで自爆することはなかってんでないかな?

それにしても犬の演技が凄すぎる!あれだけの長シーンをこなすとは(2匹だけど)!!



映画「不都合な真実」

かのアル・ゴア氏が作った映画「不都合な真実」を見ました。南極の氷は日に日に溶け、二酸化炭素は大量に排出され続け、大気の膜が破られ、地球は壊滅的な打撃を受けます。人口は上昇を続け、氷が溶けることにより海流は失せ、世界の人口密集地は海の下に沈み、日本などあったゆうまに海底都市です。あの映画は地球が今病んでいる、そのことで異常な事が数多く起こり、自然の恩恵を全て無に帰してしまうとゆう事を訴えられていたような気がしました。皆は大きな変化にはすぐに気付くが、小さな変化には目を向けようともしない。だがその小さな変化は次第に大きくなり、気が付いた頃には既に手遅れになっているのです。我々一人一人ができることはなんでしょうか?そんなことを考えさせられました。この映画はみることを強くお薦めします!

西遊記

映画「西遊記」見てきました。かなり面白かったです!特に銀閣との空中戦なんてかっこよかったです!ドラマも面白かったので、やはり脚本がいいんですね。ドラマか映画、続編やってくんないかなぁ。



プロフィール

ケイ壱09

Author:ケイ壱09
  ケイ壱
性別:男性
年齢:17
生息地:国技館付近
所属:硬式テニス部
趣味:プラモ、絵描く、アニメ
   漫画、映画、妄想、空桶
   アコギ、小説、軍、幕末
   モノマネ、分解



~~↓好きな○○~~

神アニメ:ガンダム
  (中でも初代、Z、0083、
   CCA、X、ユニコらへん神)
  ギアス、エウレカ
  グレラガ、エヴァ
アニメ:マクロス、ファフナー
  ガンソ、トップ、キンゲ
  ラーゼフォン、ゾイド
  ローゼン、ハルヒ
  みなみけ、バンブレ
  瀬戸、ひぐらし etc... 
漫画:ワンピ、銀魂、DB
  マンキン、ソウルイーター
  ラインバレル、エアギア
  鋼練、クローバー
ラノベ:飛空士シリーズ、シャナ
    ラノベ部、はがない
音楽:RIP SLYME(神)、ポルノ
   アニソン
映画:アクション映画
   キスドラ、ロミダイ(神)
   洋画もよく見る
   スターウォーズ(神)
食物:抹茶味のモノ
番組:レッドシアター
俳優:ジェト・リー(神)
ゲーム:ゼル伝、モンハン
    DQ、VSシリーズ
アイドル:柏木由紀、山本梓
偉人:龍馬、新撰組、信玄
兵器:アパッチ、日向、F-25
MS:キュベレイ(神)
  クシャトリヤ
  サザビー、グフ
  などジオン系・・・
メカ:ジ・エンド、ガウェイン
   マークニヒト、エンキ
   ルシファー、初号機
キャラ:デューイ、ハマーン
    グラハム、ミホーク
    跡部、オレンジ、沖田
    

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ガンダム名言録
ルルーシュ
フリーエリア
宇宙世紀年表
ギアス劇場
フリーエリア
掲示板
検索フォーム
アクセス数
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
コビトニュース ver.3
二択
フリーエリア
ブログでレベルアップ

blog-lvup.com
Flashリバーシ
